top of page

記事一覧

http://conpeki.wix.com/ff14/feed.xml

INできない日。

仕事都合で明日開始時にINできないなーともやもやしながら

朗読会を見てます。

モードゥナの天気予報は美人というか好み

とりあえず、壁紙作成をしようかなって思ってモソモソ加工をし始めてます

(明日完成させるとは言っていない

 

忍者的壁紙がでけたらいいなって!!

個人的には悩んでます(クオリティは別

 

今回もやること多そうなので、リスト化されたサイトとかガサゴソしつつ

ありがたやーって拝んでみてますw

とりあえずは装備調整かなって思っていたり。

PSは高くないので、装備でおぎなってなんとかなればいいなー。

と。

とりあえず明日に向けて見たり寝たりしてこ!


bottom of page