top of page

記事一覧

http://conpeki.wix.com/ff14/feed.xml

台風・固定・下忍

鹿児島は台風が直撃しても慣れっこなので

「あーまた台風かー」とか思いながら台風用の雨戸を出していました。

※台風前にヒルディをとりあえず終わらせました。やっぱおもろい。

だがしかし。

タイミング悪すぎ!

まさか予定していた固定の時間(最中)に見事に回線落ち。

台風の暴風内に入ってしまい、とりあえず連絡をするだけして

そのままふて寝してました。

もう拗ねるしかないよね。

と思っていたら、

ネットにつながるまで2日かかりましたorz

FF14に毎日INしていた俺には辛すぎました・・・まじで・・・('A`

昨日の夜は久々にログインできたせいでいつも以上に遊んじゃったよ!

トークン集めきれないよ!!orz

とかいいつつモーグリしてます(キリ

 

INできたのはいいんですけど。

忍者のDPSが落ちてしまいましたorz

忍者装備は適当にマテガをはめているので、火力でてないのはわかってるんですが

(変な意識をもっていたのか、SSが800以上?とやけに多い)

先週倒しきれていた律動零式4層の木人が倒せなくなりましたorz

やべー。まじやべー。

2日木人叩いてないだけで落ちるDPSコワイ。

途中落ちしてすいません!と叫んだ俺に対して

大丈夫よと言ってくれる固定メンバーのためにも、戻さねば・・・!

もどさねばあああああ><

モグクエ終わったら木人叩きにいこ・・・w


bottom of page